【NEWS】オリックス銀行様より感謝状をいただきました

2018年10月10日

プロジェクト物件のエンドユーザー様向け融資にてたいへんお世話になっているオリックス銀行様より、今までの取引を評価され「感謝状」をいただきました。

20181009095551821-1.jpg

オリックス銀行様の迅速かつ正確な審査と柔軟性はお客様との取引において非常に助かっています。
融資の基準が明確化されており、お客様への提案もしやすく不動産融資には欠かせない金融機関となっています。


最近、一部の金融機関の不正融資の発覚に伴い、昨年後半から都市銀行・地方銀行・信金における新築アパートへの融資が厳しくなっている状況です。


弊社は新築アパートをメインで取り扱っておりますが、ご属性が高いお客様が多いことからそれほど影響はありません。

しかしながら、サラリーマン投資家をターゲットに新築アパート供給をメインで行っている業者などは、新築アパートを建築しても金融機関の融資審査が通らず、一旦自社で保有する必要があり、在庫をかかえることになり悲鳴を上げているようです。


弊社ではお客様に継続性の見込めない不動産投資はおススメしません。
お客様の資産背景や属性、金融機関の融資傾向を見極め、お客様の将来を見据え寄り添った提案をしています。

 

また、ユーミーらいふグループにより、入居者募集や建物管理をお任せいただける建物のみご提案させていただいています。

なぜなら、アパート・マンション経営は建ててから・購入してからが本当のスタートだからです。

 

ユーミーらいふグループでは、購入または建設いただいた建物を末永くお守りさせていただき、お客様との永遠のパートナーシップをめざしています。

これらを継続的に実践してきたことにより評価され「感謝状」を頂けたと思っております。

 

今後も弊社は金融機関様にお力添え頂きながら、まちづくりの目線でプロジェクト物件を供給して参ります。
すべてはお客様のために。


最新記事


© 2018 丸山UB All rights reserved.