【イベント報告】『ネスティングパーク・ジャンボリー』

2019年5月29日

5月26日(日)気温30度を超える季節外れの暑さの中、約2,000名と多くのご来場をいただき、ネスティングパーク黒川で、オープニングイベント『ネスティングパーク・ジャンボリー』が開催されました!

アーバングループのmarukanは、本施設の施工を担当しております。

IMG_1943.JPG

 

イベントでは、セレサモス麻生店の野菜を使ったバーベキュー、
地産野菜の販売を含む物販・ワークショップの開催、
夕方は焚火を囲んでのトークセッションなど、
恵まれた自然を活かした環境で、地域の方々と集い、語らうことのできる、
施設のコンセプトが体感できるイベントとなりました。

IMG_1952.JPG

 

marukanと湘南マイスター・ネットワークもワークショップに参加し、
毎回大人気の、オカモチとイスづくりを職人さんと一緒に、工具を使ったモノづくり体験を開催♪

IMG_1938.JPG

丸山アーバン ネスティングパーク イベントIMG_1959.JPG

 

 楽しそうなお子様方の笑顔と、太陽がまぶしい!

オカモチにつける、木材パーツキャッチャーゲーム(もちろんmarukaの手作り!)は、
子供も大人も夢中になっている姿が見られました。

IMG_1957.JPGIMG_1964.JPG

 

大人気の椅子のワークショップは、用意数が完売してしまい、
またのイベントの機会にご参加いただけますと幸いです。

 

たくさんの皆様の笑顔と、気持ちの良い緑の季節のおかげで、
イベントも終盤の疲れがでる夕暮れ時も、スタッフはこの笑顔。
魅力に溢れた場所であること間違いないなし!

IMG_1985 (1).JPG

IMG_1980.JPG

 

ネスティングパーク黒川は、小田急「黒川」駅前の好立地に加え、

都心に小田急線で30分弱という近さに位置しています。
自由度の高いワークスタイルにマッチする仕事スペースや
目の間に広がる緑と戯れ、地域の人が集える広場のあり、仕事も生活も共存する施設。

IMG_1983.JPG

 

お暑い中、イベントにお越しいただきました皆様、ご関係者皆様、ありがとうございました。

今後のイベントや取組みを通じ、ネスティングパーク黒川の存在意義が益々注目されそうです。

 

ネスティングパーク黒川はこちら


最新記事


© 2019 丸山アーバン All rights reserved.