【イベント】建築中の賃貸住宅「構造見学会」を開催します

2019年7月2日

 

 

 

 

7月27日(土)に現在建設中の賃貸住宅の「構造見学会」を開催致します。

 

俗にいう「手抜き工事」や「住宅トラブル」になるものの多くは、基礎や構造が問題となります。

この度はその完成してからでは見られない構造躯体を、お施主様のご厚意によりご覧いただけることとなりました。

 

素朴な疑問にも現場を見ながら説明が受けられ、理解が深まると思います。

・違法建築による不正など、不安をお持ちのオーナー様

・建替え・建築を検討されているオーナー様

この機会にぜひ、その技術の確かさをご自身の目でお確かめください

構造見学会.jpg

 

今回の構造見学会の見どころ

marukanの湘南マイスターネットワークの熟練した技から造られる、

建造物の重要部分である躯体、スキップフロア構造をご覧いただけます。

マイスターネットワーク.jpg

湘南を熟知した信頼ある技術と実績を重ねた自社施工体制と、豊かな経験と実績を持つ職人「湘南マイスター・ネットワーク」の熟練した匠の技により「地産地造」のモノづくりを実現しました。

不動産投資の不安要素である、建築構造を実際に目で見てご確認いただけます。


スキップフロア構造の家とは?

効率的な居住空間を確保し、1.5倍の空間を創り出します。

狭い土地でも利益確保が可能で、オーナー様に価値の最大化をもたらします。

IMG_0557.JPG

 

構造見学会の概要

【日時】

2019年7月27日(土)10:00~13:30

※参加人数が多数の場合は見学時間を制限させていただく場合があります。

【見学対象】

現在建設中の賃貸住宅2棟

【集合場所】

藤沢市鵠沼海岸6丁目17-25

鵠沼海岸駅より徒歩12分

※駐車場のご用意はございません。公共交通機関もしくはコインパーキングをご利用ください。

会場地図.jpg

【参加条件】

予約不要

【参加費】

無料

【問い合わせ先】

株式会社丸山アーバン

TEL:0466-47-8200


最新記事


© 2019 丸山アーバン All rights reserved.