【イベント報告】新築アパート「カレン鵠沼海岸」完成内覧会を実施しました

2021年8月16日

 

 

 

 

8/7(土)藤沢市鵠沼海岸にて、新築賃貸アパート「カレン鵠沼海岸」の完成内覧会を開催しました。

今回の見学地は、素足での生活が気持ちのよい無垢材フローリングを使用した、木造2階建てワンルームアパートです。

鵠沼海岸の立地を活かし、文化的背景や景観に配慮しデザインされた建物は、限られた空間を有効活用した収納スペースが設置され、「海」を感じさせるコンセプト物件として完成いたしました。

ご参加いただいた皆様からは、ご自身が所有される物件との違いや最新設備、最新ニーズなど、ご質問、ご意見を頂戴しました。

IMG_9348.JPG

IMG_0357.JPG

 

工事に際し、多大なご協力をいただきました近隣住民の皆様にも室内をご見学いただき、大工さんのワークショップでおかもちづくりを楽しんでいただきました。小さなお子様から大人の方まで、モノ創りの楽しさを体験していただき大変嬉しく思います。

IMG_9358.JPG

 

昨今のリモートワーク普及、移住も含めた賃貸ニーズにより、湘南の土地や暮らしが再認識され、湘南エリアの人気がさらに高まっています。 

再開発や交通の利便性も良く、今後ますます人口増が期待される本エリアでの内覧会は、次回8/26(木)を予定しております。 

今後の不動産市況や、入居者に選ばれる物件デザインなど、スタッフがご案内させていただきます。是非この機会に見学会で体感ください。

 

詳しく見てみる▶https://www.you-me-machidukuri.co.jp/seminar_news/202108apartment-event/


最新記事


© 2021 丸山アーバン All rights reserved.