【イベント報告】5/28・29 藤沢産業フェスタに出展しました

2022年5月30日

5/28(土)29(日)藤沢市民会館周辺にて、藤沢市の企業や団体が産業の振興、市民とのふれあい・交流を図るイベント「ふじさわ産業フェスタ 2022」が開催されました。

 

今回のテーマ「SDGs」ということで、ユーミーらいふグループも、アパート建築の木材で作成した家具、流木を加工した雑貨など販売させていただき、2日間で商品がほぼ完売となりました!

ふじさわ産業フェスア (3).JPG

皆様、木材の温もりや、優しい手触りなどをご確認いただきながら、お買い物を楽しまれ、ご自身でも手作りの作品を楽しまれる方も多く、ご自身の創作アイディアにされる熱心なお客様も多く見受けられました。

 

ふじさわ産業フェスア (5).JPG

管理物件にお住まいのご家族様や、現在建築中のアパートにお住まいの方のご来場もあり、ユーミーらいふの取組みを少しでも知っていただける機会となりました。多くのご来場を賜り、誠にありがとうございます。

 

 

地域の方と交流するイベントを通じ、地域に対する思いの共有や、ユーミーらいふを知っていただけたことを、とても嬉しく感じております。 

今後もユーミーらいふでは、地域活性を目指し、不動産事業を通じたまちづくりに努めて参ります。


最新記事


© 2022 丸山アーバン All rights reserved.