【イベント報告】6/19(土)茅ヶ崎エリア街並み散歩&未公開物件販売会を実施しました

2021年6月21日

5月開催のご好評にお応えし、茅ヶ崎エリアの「未公開厳選物件販売会」をリクエスト開催をしました。

弊社のご案内する現地見学会は、「土地から探す不動産投資」を具体的に体感し、実際の完成したイメージがしやすい、街の魅力がよくわかった!と、毎回嬉しいとお声をいただいているイベントとなります。

 

 

 

IMG_0240.JPGIMG_0245.JPG

 

今回のご紹介する場所は、都内23区から移住先として注目を集めている「茅ヶ崎・海側」が見学会場となります。

「高砂通り」の入口に昨年完成した、茅ヶ崎駅徒歩4分に位置し、商業複合施設と賃貸住宅が融合する「たかすなヴィレッジ」からスタートし、茅ヶ崎の歴史を色濃く残す松並木を通り、海までの道のりを、ご紹介する土地を実際にご覧頂きながら散策いたしました。街の雰囲気や周辺環境、海に面した温暖な気候、現在の不動産市況情報を織り交ぜながら、茅ヶ崎の街の魅力をご紹介いたしました。

IMG_0248.JPGIMG_0253.JPG

 

個別のご案内ということもあり、お客様とじっくりと向き合い、ご質問にもお答えできる時間をいただくことができましたことに感謝いたします。ご参加いただきましたお客様には、お足元の悪い中ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

※完全予約制による、マスク着用・消毒の徹底、感染予防対策を講じて実施いたしました。 

 

================

弊社が手掛ける物件は、地域価値を向上させる、新たな暮らしづくり、まちづくりに繋がる物件です。人口減少、高齢化社会、空き家問題、急激に変化・多様化する社会のニーズにお応えできる、人が本来暮らしやすいと感じる、住環境の提供を行い、安心して暮らせるまちづくり、地域の発展に寄与し、価値創造を目指す不動産を目指し、次世代へ受け継ぐことを目指しています。

実績集▶https://maruyama-urban.co.jp/results/

 

不動産を活用した、まちづくり、資産形成、地域価値の創造へご興味のあるお客様は、是非一度ご相談ください。

お問合せはこちら▶https://maruyama-urban.co.jp/contact/


最新記事


© 2021 丸山アーバン All rights reserved.