【イベント報告】6/25(土)完成見学会を開催しました@藤沢市大庭

2022年6月27日

6月25日(土)藤沢市大庭に完成した、木造3階建てアパート完成見学会を開催しました。

 

 

 

今回は、藤沢市大庭に完成した、木造3階建てアパートをご見学をいただきました。
当日はオーナー様及びご家族様に参加いただき、テープトスなど竣工セレモニーを開催、オーナー様の笑顔があふれるお引渡しが出来ましたこと、大変嬉しく思います。

 大庭 (3).JPG

 

見学会では多くのご来場者様に、オーナー様が所有する狭小地を活用した完成アパートをご覧いただきました。

ご参加者の方から、「こんな狭い土地でも建てられるんだね」「(自分の土地は)いまは駐車場だけど、これならば建てられそう」「3階建てだと建物が立派に見える!」など、皆様が所有されている土地活用へのヒントが見つかったというご感想を多くいただきました。

大庭.JPG 

大庭 (4).JPG

 

3階建てにすることで、収益性を高めた不動産活用が実現します。
土地の活用はしたいけれど、本当に建てられるのか、実際にどのくらい規模の建物が建つのかといった疑問は、実際の完成した建物をご覧いただくことで、悩みが解消されます。

 

土地活用をご検討中の方、活用か売却かでお悩みの方は、ぜひ一度見学会までご来場ください。

お問い合わせはこちら▶

https://maruyama-urban.co.jp/contact/

 

※マスク、消毒、検温、参加者の連絡先の把握等、神奈川県のイベントガイドラインに則り、開催させていただきました。


最新記事


© 2022 丸山アーバン All rights reserved.