【イベント報告】6/28(火)第3回・戸建て貸家リノベーション完成見学会を開催しました

2022年6月29日

 

6月28日(火)戸建て貸家リノベーション完成見学会を開催しました。

 

 

平塚市山下にある、築58年の築古貸家に、どのようにリノベーションをどのように行ったのかをご紹介する本イベント。

4月5月の好評開催につき、リクエスト開催となった今回の見学会でも、リノベーション後の劇的な変化と、生まれ変わった姿に驚きの声が上がりました。

戸建て貸家 (7).JPG

 

戸建て賃貸が注目を集める理由

コロナ禍により、リモートワークを多くの企業が導入し、住まいや暮らし方といったライフスタイルの価値観に変化が生まれました。

賃貸でも戸建て感覚でのびのび暮らせる戸建て賃貸は、共有部で隣人と接触するこも少なく安心して暮らすことができるでしょう。生活音を気にせずリモートワークが行えることや、日常的に車移動を行う方にとっては、郊外の戸建て賃貸は非常に魅力的な物件であり、市場ニーズに対して圧倒的に需要が不足しているのです。

 

不動産投資における戸建て賃貸の魅力

通常、新築の建替えには多くの資材が必要となり、大量の廃棄物も発生しますが、リノベーションであれば構造躯体を再活用したり、設備のコストを調整することで自然環境に配慮した建築が可能となるほか、新築に比べて工事期間が短縮や、少ないコストで賃貸経営を始めることが可能となります。

また、将来的に戸建てでの売却もしやすく、メンテナンスコストが抑えられるといったメリットも魅力と言えます。

戸建て貸家 (2).JPG

 

築古物件をご所有の方や、戸建て貸家をご検討の方は、ご所有物件の状況調査で耐震性、基礎・土台の診断も受付しております。

是非一度、見学会にご来場ください。

 

お問い合わせはこちら▶

https://maruyama-urban.co.jp/contact/

 

※マスク、消毒、検温、参加者の連絡先の把握等、神奈川県のイベントガイドラインに則り、開催させていただきました。


最新記事


© 2022 丸山アーバン All rights reserved.