【イベント報告】7/17(土)新築RC造 賃貸マンション完成内覧会を実施しました

2021年7月21日

 

 

 

 

 

7/17(土)、平塚駅徒歩6分の好立地に完成したRC造・高層賃貸マンション「A-FLAT HIRATSUKA」の竣工記念及び、内覧会を開催いたしました。

 

当日はオーナー様をお迎えし、マンションの無事の完成と賃貸経営の門出をテープトスでお祝いし、竣工セレモニーを行いました。梅雨明けの青空に、色鮮やかなブーケが舞う華やかな式典となりましたこと、大変嬉しく思います。

平塚_新築RCマンション_竣工2.jpg平塚_新築RCマンション_竣工3.jpg

併せて、近隣住民の皆様及び工事関係者の皆様には、長らくの工事でのご迷惑・ご協力を賜りましたこと、誠にありがとうございます。

 

本物件は利便性が高く、制限の多い駅前という立地ながらも、快適な暮らしを実現するためのコンパクトな使い勝手のよい間取りと、スタイリッシュなデザインを備え、建物を縦に伸ばすことで生まれる収益性も確保したプランに仕上がっております。

 

【物件概要】
所在地 神奈川県平塚市明石町
竣工   2021年7月予定
構造/規模 RC造/地上11階建
戸数 40戸
間取  1K 30戸 1LDK10戸
敷地面積 240.57㎡
延床面積 1320.03㎡

次回見学会の参加ご希望の方はこちら▶

 

※感染症対策としてマスク着用・消毒・検温徹底などを講じて実施いたしました。
※記念の撮影時のみ、マスクを外しての対応をしております。


最新記事


© 2021 丸山アーバン All rights reserved.