【イベント報告】7/30(土)アパート完成見学会を開催しました@茅ヶ崎市本村

2022年8月1日

 

7月30 日(土)茅ヶ崎市本村に完成した、猫とシェアする賃貸住宅「aruka Ronron(アルカ ロンロン)」の完成見学会を開催しました。

 

当日は極暑の中竣工式では、オーナー様の手で館銘板の取り付けとテープトスによるセレモニーを執り行いました。大変多くのお客様にご来場をいただきまして、誠にありがとうございます。

本村2.JPG

 

「猫と人の幸せな暮らし」をテーマにした物件

思わず目を引く外観は、アメリカンショートヘア―、三毛猫をイメージした配色に、猫好きの心を刺激する共用部のモチーフなど、

住みやすさもデザインしたコンセプトのある内外装、室内仕様や設備に注目が集まりまりました。

猫の生態を熟知した専門家との提携や、地域を知り尽くした専任アドバイザーと連携することで、

猫好きならずとも、魅力あふれる住まいや暮らし方の提案に、大変興味深くご見学をいただきました。

本村1.jpg

本村3.jpg

 

大工さんが行うワークショップで「おかもち」づくり

毎回ご好評をいただいております、marukanが開催する近隣様をお招きしたワークショップでは、実際にプロが使った木材や道具を使うので、モノづくりの楽しさを体験いただるとのことで大盛況となりました。

お子様から大人まで、暑さを忘れつい夢中になってしまいます。

本村6.JPG

おかもち.jpeg

 

土地の魅力を最大限に、暮らし方のご提案

茅ケ崎には海をコンセプトとした賃貸物件が数多くありますが、今回の物件では、海やスポーツだけではない茅ヶ崎らしい暮らし方、入居者ニーズに応える物件をご紹介させたいただきました。

 

リアルな現地体験をすることで、土地の魅力や物件へのこだわりなどご確認いただけます。
土地活用をご検討中の方、将来の資産形成をご検討中の方は、ぜひ一度見学会までご来場ください。

 

お問い合わせはこちら▶
https://maruyama-urban.co.jp/contact/

 

※マスク、消毒、検温、参加者の連絡先の把握等、神奈川県のイベントガイドラインに則り、開催させていただきました。


最新記事


© 2022 丸山アーバン All rights reserved.