【イベント報告】9/11(土)建築中賃貸アパート 構造見学会を実施しました

2021年9月13日

 

 

 

 

9/11(土)平塚市東真土にて「2週連続!参加費無料・構造見学会」で開催いたしました。

 

完成後にはご覧になれない、建築中の木造2階建てアパートの土台、躯体、梁の説明に至るまで、真剣な眼差しで御覧いただき、職人からのご説明にも熱心に耳を傾ける様子が印象的でした。

 

特に、床下や天井部分などをご覧いただくことで、職人がどのように仕上げているのか、どのような部材を使っているのか、その工程はなぜ必要なのかなど、見学会ならではのご質問を多く頂きました。

 

日本特有の耐震性能、湿気対策、断熱対策をはじめ、品質が保たれる工事現場が成されているかなど、施工によって左右される部分を、実際にご覧いただける機会になりましたこと、大変嬉しく思います。

 

完成見学会・構造見学会へのご参加希望のお客様は下記よりお問合せ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

https://maruyama-urban.co.jp/contact/

IMG_0070.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0057 (1).jpg

※神奈川県の緊急事態宣言に則り消毒、マスク、検温、参加者の連絡先の把握等、ガイドラインを遵守し開催させていただきました。


最新記事


© 2021 丸山アーバン All rights reserved.