【イベント報告】9/4(土)建築中賃貸アパート 構造見学会を実施しました

2021年9月6日

 

 

 

 

9/4(土)平塚市東真土で開催しました、参加無料「構造見学会」にご参加いただいたお客様から感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

・詳しい説明を聞くことが出来、非常にわかりやすく理解し、この建物が安全で安心した。

・自分もすでに中古アパートを所有しているが、新築を建てる場合の参考になりました。こんなに柱がしっかりとした建物なら安心できますね。

・たっぷり1時間半も詳しく説明してくれるような説明会は初めて参加したよ!参加して良かった!

ご参加いただきましたお客様からも、安心して不動産経営を行える機会となりましたこと、大変嬉しく思います。

 

アパート・マンションをはじめとする建物は、建築中でないと確認できない部分が多く、構造部を直接ご覧いただくことで、施工品質をご確認いただけます。

次回は9/11(土)を予定しております。ご参加希望の方はお問合せください。

IMG_1724.JPGIMG_1719.JPG

※神奈川県の緊急事態宣言に則り消毒、マスク、検温、参加者の連絡先の把握等、ガイドラインを遵守し開催させていただきました。

 

工事現場は嘘をつかない。というポリシーの元、「湘南マイスター・ネットワーク」では、1棟1棟大切に施工させていただいております。

ご興味のある方は、工事現場より発信しております情報・動画をご覧ください。(外部サイトに移動します)

https://www.facebook.com/shonanmeisternetwork

 

お客様の資産運用・資産形成など、事業目的を実現するためにも、安心・安全な建物で暮らせるまちづくり、地域の発展に寄与し、価値ある不動産事業を提供して参ります。不動産を活用した、まちづくり、資産形成、地域価値の創造へご興味のあるお客様は、ご相談ください。

お問合せはこちら▶https://maruyama-urban.co.jp/contact/


最新記事


© 2021 丸山アーバン All rights reserved.