【イベント報告】7/2(土)アパート完成見学会を開催しました@茅ヶ崎市中海岸

2022年7月4日

7月2日(土)茅ヶ崎市中海岸に完成した、木造2階建てアパート「汐彩」の完成見学会を開催しました。

 

 

汐彩3.jpg

竣工式では、オーナー様の手で館銘板の取り付けとテープトスによるセレモニーを行い、青空に色とりどりのリボンが舞う華やかなお祝いとなりました。

また、物件の近隣の方々をお招きし、物件の内覧や大工さんによる木材を使用したワークショップも開催しました。
小さなお子様から大人の方まで、木のぬくもりを感じ、モノ創りの楽しさを体験していただきましことを大変嬉しく思います。

 

汐彩.jpg

物件の見学会では、茅ケ崎海岸と駅にも近い立地を活かした、海の近い生活を満喫できる物件の魅力をご紹介しました。
充実した設備は勿論のこと、入居者ニーズに応えることで、長期的な安定した賃貸経営が実現します。

 

リアルな現地体験をすることで、土地の魅力や物件の素材といった、デザインだけでない物件の価値をご確認いただけます。
土地活用をご検討中の方、将来の資産形成をご検討中の方は、ぜひ一度見学会までご来場ください。

 

お問い合わせはこちら▶
https://maruyama-urban.co.jp/contact/

 

※マスク、消毒、検温、参加者の連絡先の把握等、神奈川県のイベントガイドラインに則り、開催させていただきました。


最新記事


© 2022 丸山アーバン All rights reserved.