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事務スタッフ
Office work

職種
事務スタッフ
業務内容
営業事務兼・広報等、適正に応じて業務割合を決定
変更の範囲:会社の定めるその他の業務
資格
  • パソコンの操作、電話対応を無理なく行える方
  • 宅地建物取引士をお持ちの方優遇
給与条件
  • スキル・経験・雇用形態を基に給与を決定
求める人材
【こんな方の仲間入りを待っています!】
  • SNSの発信等日常的に行っている方
  • コミュニケーション能力に長けている方
  • 営業経験or販売経験等のご経験者大歓迎
雇用形態
正社員
  • 試用期間3ヶ月(本採用と同条件)
    ※時間限定社員、業務委託、副業等。ライフステージに応じた柔軟な働き方が可能です。
通勤費
実費支給
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
昇給
年1回
勤務時間
9:00~18:00
休日及び休暇
年間休日110日(月8日以上)
年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇(初年度10日)
福利厚生
  • インセンティブ制度有(売上に対する歩合)
  • 宅地建物取引士 資格手当(3万円/月)・不動産コンサルティングマスター(1万円/月)
    ※その他資格手当有・資格取得サポート制度有
  • 住宅手当制度有(家賃の20%補助)
    ※弊社管理物件に入居する場合は、敷金・礼金・仲介手数料なし
  • 社員旅行
  • 退職金制度
  • お誕生日お祝いプレゼント(図書カード贈呈)
就業場所
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢223-2
変更の範囲:会社の定めるグループ企業及び事業所(神奈川県内)
備考
  • 各種保険、休日休暇、福利厚生は勤務形態により異なります。
  • 働き方への配慮:子育て中の女性も多数在籍中です。多様な働き方に対応した勤務制度も可能ですのでご相談ください。
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