- 職種
- 事務スタッフ
- 業務内容
-
営業事務兼・広報等、適正に応じて業務割合を決定
- 資格
-
- パソコンの操作、電話対応を無理なく行える方
- 宅地建物取引士をお持ちの方優遇
- 求める人材
-
【こんな方の仲間入りを待っています!】
- SNSの発信等日常的に行っている方
- コミュニケーション能力に長けている方
- 営業経験or販売経験等のご経験者大歓迎
- 雇用形態
-
正社員
- 試用期間3ヶ月(本採用と同条件)
※時間限定社員、業務委託、副業等。ライフステージに応じた柔軟な働き方が可能です。
- 通勤費
-
実費支給
- 各種保険
-
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- 昇給
-
年1回
- 勤務時間
-
9:00~18:00
- 休日及び休暇
-
年間休日110日(月8日以上)
年末年始、GW、夏期休暇、有給休暇(初年度10日)
- 福利厚生
-
- インセンティブ制度有(売上に対する歩合)
- 一級建築士(3万円/月)・二級建築士(1万円/月)
- 宅地建物取引士 資格手当(3万円/月)・不動産コンサルティングマスター(1万円/月)
※その他資格手当有・資格取得サポート制度有
- 住宅手当制度有(家賃の20%補助)
※弊社管理物件に入居する場合は、敷金・礼金・仲介手数料なし
- 社員旅行
- 退職金制度
- お誕生日お祝いプレゼント(図書カード贈呈)
- 勤務地
-
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢223-2
変更の範囲:会社の定めるグループ企業及び事業所(神奈川県内)
- 備考
-
- 各種保険、休日休暇、福利厚生は勤務形態により異なります。
- 働き方への配慮:子育て中の女性も多数在籍中です。多様な働き方に対応した勤務制度も可能ですのでご相談ください。